【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねがい・・
わたしの願いは いつだって叶わない・・

叶ったとしたって すぐには叶うことなんてない・・

ずっとずっと 願ったり・・

ずっとずっと 哀しんだり・・

 なんでよ

わたしの願うことは いつだって

そんなに むずかしいことなんかじゃないのに・・

簡単にてにいれる人なんて たっくさんいる・・

わたしの願いは 叶わない・・

【2005/10/23 20:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
おやこ
20050904140603


           あの頃を乗り越えて・・・

【2005/09/04 14:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
そうだ! 自己紹介!!
そっかそっか、登場人物かいとかなきゃなあ~

ねねまま・・・(わたし)35歳
ネネ・・・・・(むすめ)小1
ショゴ・・・・(むすこ)年中
主人・・・・・41歳
【2005/09/03 00:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
このブログをはじめるにあたって。。
結婚したいくつかの理由のひとつ
『子供が欲しい!!』
私は、子供の頃から子供が好きで・・
早く自分の子供が欲しい!!

・・・そんな私が・・子供ができにくい身体だったなんて・・・
知ったときは ショックでたまらなかった・・

いまでこそ
「2児のママ」
ひとによっては
「いいじゃん、できたんだから!」
なんていわれたり・・
そうだよ、でもね
あのときは必死で・・毎日泣いて暮らしてた・・
いまは確かに2人も子供ができたけれど・・
あのときの苦しい日々や悲しい日々も現実だった
だから・・
あのときの治療のことなど・・ちょっと書き残しておきたいなって
ブログはもうひとつあるけれど、不妊治療のことと子供のおもしろ話しをここでかいておこう!
いつか、子供によんでもらおう!!

【2005/09/02 10:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
