スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めて泣いた日。。
当時読んでいた女性週刊誌に載っていた病院に行ってみた。
前回のところと違って、とてもきれいな建物。
先生もニコニコしていて感じがいい。
同じように基礎体温表を見せる。

「はい。心配ないですよ~。」

ん・・前回の先生とはぜんぜん違う言い方だ・・

その先生の言うには、「子宮内膜症かもしれないので生理を止めてみましょう。」と。
スプレキュアという、鼻にプッシュする薬を使って、一時的に生理を止めるのだという。
その薬を使うことによって、3ヶ月間生理を止めて、子宮内膜にこびりついているだろう血をなくすらしい。

3ヶ月・・・・

私、とまどった。
すぐにでもママになりたかった私・・・
3ヶ月は確実に妊娠しないんだ・・・・・って

その日の帰り道・・
橋の上を歩きながら初めて泣いた・・
風にふかれながら・・
きっと走りすぎる車の人はへんなやつっておもっただろうな・・

その日から毎日食後に3回スプレキュアの生活が続いた
絶対にかかしてはならないから、出かけるときなど忘れようものならすごく暗い雰囲気になった・・
途中まで車を走らせても取りに戻ったし
なんだか、そんなことでもう主人ともピリピリしてたかもしれない

でもね、まだこの時期は後になって考えれば序の口だったんだね。
だって、この3ヶ月さえ乗り切れば、すぐにでも妊娠するんだと信じてたんだもん。。

スポンサーサイト
【2005/09/04 17:38 】
不妊治療 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<起こすなあぁぁヾ(`◇´)ノ彡☆ | ホーム | 不妊症だった・・>>
コメント
はじめまして。ランダムで来ました。
私は今現在不妊症に悩んでいます。結婚してもうすぐ2年なのですが、結婚早々、避妊はやめ、子作りをしていたのですが、未だ妊娠できません。婦人科に行き、色々と原因はわかりました。
結婚したらすぐ赤ちゃんが出来るんだろうな~と言う考えだったのですが、まさか自分が不妊症とは・・ってすごくショックでした(><)
でも、ねねままさんは今2児のママと知って
なんだか勇気が出ました。
ねねままさんのように早くママになれるようにがんばりたいと思います(^^)
【2005/09/06 16:48】
| URL | まーたん #-[ 編集] |
わ~!!!
コメントありがとおお!!!

そう!!
負けないで!!
少しずつ書いているわけだけど・・
原因がわかったの?
不妊症って結構ちゃんとした原因がみつからなくって・・
筋腫?
あああ、絶対に負けないでね!!!
私、あきらめなくってよかったって思ってるから!
応援します!!!
また読みにきてね!!!
【2005/09/07 21:55】
| URL | ねねまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenesho.blog22.fc2.com/tb.php/11-8e18faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
