スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばいと
結婚して、すぐに私はバイトを始めた。
本当いうと、スグにでも子供が欲しかった私は簡単に少しだけできるようなバイトを探していたわけなんだけれど・・
主人の知り合いの小さな洋食屋さんでウェイトレスをしていた。

病院に行く日は、困った。
不妊治療している人は困ったよね?仕事している場合。
なんていう?
1日お休みにする?
私は・・
とてもいいずらかったけれど、隠しておくのもいやだったし・・
「子供ができにくいからちょっと治療をしています」
と打ち明けた。

そこのマスターは、男性で・・
しかも、その人は子供がたくさんいるの。
いきなり、私にそんなこと打ち明けられても困っただろうな・・
私はいつも明るくてまさかそんな私が「子供ができにくくて病院に通っている」なんて

とにかく、そんなわけで、病院に行くのは行けたのだけど・・
どう?
こんなこと例えば会社員だったら<上司>に言わなければいけないでしょ?
多くの場合、男性でしょ?
興味本位の人もいるわけ!
こんなことでも、不妊治療をしてるあいだは悩まなきゃいけないわけ!!!

いやだった・・
スポンサーサイト
【2005/09/07 22:37 】
不妊治療 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あいさつ | ホーム | ん?まてよ>>
コメント
はじめまして!私も不妊で様々な治療をして、最終的に昨年ICSIの凍結胚移植で我が子を授かりました。フルタイムで働いてるので(現在育休中)急な休み等、まわりの理解を得るために色々話さないといけなかったのはしんどい面もあったので、お気持ちすごくわかります。私も今後治療のこと等も書いていくつもりです。また遊びに来させてくださいね♪
【2005/09/08 00:55】
| URL | ももた #-[ 編集] |
こんにちは

そうですね、仕事との両立は大変ですね それだけじゃなくて、色んな時に「なぜその時間にその場所に行かなくてはいけないのか」を誰かに説明するのはしんどいです
私の場合は、妹以外にはお互いの両親にさえ治療のことは言ってないので。。。

今はパートでちょっと働いてるだけですが、それでも急に休まなきゃならないしこの先どうしようか考え中です~

ねねままさんのテンプレート 私も最初これを選んでたんです なんかちょっと嬉しいです^^
【2005/09/08 22:29】
| URL | choko #-[ 編集] |
みなさんコメントありがと~~!!

私は主人の親には言わないで!っていってたの。
孫の顔が見たいって言われたことがなかったのだけはすごくよかったよ。
姉や妹にもいえなかった・・みんなスグに子供ができるんだもの・・

みんながんばろおおおおお!
【2005/09/10 09:20】
| URL | ねねまま #-[ 編集] |
・・・chokoさんのとこにはどうやっていけばいいの??
どこ?????
【2005/09/10 09:23】
| URL | ねねまま #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nenesho.blog22.fc2.com/tb.php/15-6eb1ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
